貴方は古びた手記を見つけた。

汚れていてよく読めないが、TRPGセッションの感想などが書いてあるようだ。

おつかれさまでした

一度TRPGに疲れ、ここを閉じてはや半年。結局出戻ってしまいました。やっぱり卓はたのしいですね。あれから参加させていただいた、もしくは回させていただいたシナリオタイトルと簡単な感想を記録しておこうと思います。

 

扉へ繋ぐ想い(中途)(KP颯さん)

 初長期テキセ。緊張、しかしたのしいです。

8月の幽霊(KPモヤシさん)

 危なっかしい二人でした。青臭い二人。

泡沫の夢に踊れ(KP)

 終始煮えてました。煮えRPの応酬。

船板を掴む者(KPポッケさん)

 レッドカーペットだ!ソロシでシリアスは難しい。

ゾンビヤクザVSロボヤクザ(KPzakuさん)

 日本刀を振り回しました。

やすらぎの宿(改変)(KP涼深さん)

 はだしで雪踏みたい時だってあるさ。

Life goes on(KP仲田さん)

 いっぱいごねました!たのしかったです!

オヤカタサマ(KPふろんちあさん)

 差分がこわかった

沼男は誰だ?(KPポッケさん)

 みみかがお気に入りになりました。感想書きかけなのでそのうち。

---キリトレマセン---(KPしきさん)

 ヤンデレ最高()

古寺ビル(KPRockさん)

 はじめてセッションで泣きました

Piece of Her Heart(KP仲田さん)

 絶望of絶望

アドレナリン(KP時そばさん)

 女子会in居酒屋 久々の茶番たのしかった

沈む夢(KPあつさん)

 パニックホラーかな?

機械仕掛けの街(KPゆきよいさん)

 恥辱の極み

雨に捧げるこの唄を(KPマキさん)

 感動ブレイクすみませんでした

錬金術師の文化祭(KPポッケさん)

 会長とフラグ立てそうだったけれどそれ以上の衝撃が

無貌の死(KPまさきさん)

 RP力足りなくてすみませんでした

Encore(KPまめざわさん)

 BGMが良いピアノ良い

B&B

 びっくりするくらいサクサクでした。安定の長内さん

稲荷の村(KPゆきよいさん)

 大事な目星全滅

泡沫人魚は夢を見る(KPゆきよいさん)

 ロリコンが怖すぎた

Fearless(KP仲田さん)

 俺様(?)RPたのしい

弧の増殖(KPzakuさん)

 ハンドアウトたのしい

首切り様(KPさどさん)

 シリアスなんてなかった

ランタンの灯りは夜の明けない街に灯る

 4回も回しました。

もう寝なさい(KPじゅのさん)

 伊藤の憧れが木っ端みじん

いつかの私にさようなら(KPRockさん)

 さよならかえで、おはよう***。

Continue?(KPゆきよいさん)

 柊は闇堕ちしました

アンヴォイダブルツアー(KPゆきよいさん)

 何故墓穴を掘るのか??

水底の聲(KPるいさん)

 男女差があるのはおもしろいですね

スーサイデッドメアリンク

 5回も回しました。回しすぎ!各回重すぎ!

とあるシナリオ(KPひなたさん)

 伝説の量産 シリアスからのカオス

YELLOW CAB(KPひなたさん)

 キャラセレクトを失敗しました

FRUTAS(KP仲田さん)

 鑑賞用シナリオ

クオリアの輝き(KPポッケさん)

 みみか再臨 PLすら引くほどの鋼の女でした

ゴリラよあなたは強かった(KPもつこさん)

 パスタ卓 司馬、ゴリラ、すき!

ゆきなげし(KP時そばさん)

 愛のちからって、すげー!

朱き神の鎖(KPポッケさん)

 入部できました。いろいろドキドキしました。

平行線のアポフィライト(KPゆきよいさん、SKPポッケさん)

  憂太お前ヒロインだったのか

 

記録に残っている分を並べてみました。いやぁ、なかなか卓ジャンキーしてましたね。しかもどれも濃く記憶が残ってて、何と言いますか、良いKPさんPLさんに恵まれたな~と痛感しております。充実した下半期でした。本当にありがとうございました。オリジナルシナリオも2本ともテストプレイしてもらえたので、いやはや満足です。

事情により、またしばらくセッションへの参加をすこしお休みしますが、戻ってきたらまた遊んでやってもらえたら嬉しいです。

オカルト部キャンペーンの感想もちょこちょこ書いてるのでそのうち。