貴方は古びた手記を見つけた。

汚れていてよく読めないが、TRPGセッションの感想などが書いてあるようだ。

まとめ

まとめようと思ったらあまり参加してない、もしくは途中セーブ卓ばっかりでした。

KPさせてもらった卓はさすがに記憶があるので個別記事に。

 

7/2「僕はバニー・ラビットソン」

kasis様オリジナルシナリオ。久しぶりの野良卓におじゃましました。伊藤さんの元警察経歴が役に立ち、彼女がやはりキックの鬼であることを痛感しました。

PLはゲンゾウさん、プラスさん、クチナシさんでした。

 

7/7「ヘビの屋敷」

途中セーブ

 

7/13「沈む夢」

途中セーブ

 

7/14「絶対に笑ってはいけないクトゥルフ

セルフキャンペーン6回目。危なかったです。

あとウンババウッホホ語は恥を捨てられそうな人にしか振ってはだめだと再確認いたしました。

 

7/15「ビワッキーの呼び声」

途中セーブ

 

7/15「Hello」  千世様作

PL カオルさん/桐生 透真 私立探偵

しんどい系シナリオが回したくて回したら、善意故の狂気に陥ってしまってKPがしんどかったです。また回したい。