貴方は古びた手記を見つけた。

汚れていてよく読めないが、TRPGセッションの感想などが書いてあるようだ。

SAN99

「水槽のない水族館」 三上様作

「お寿司食べたい」  のえも家様作

 

セルフキャンペーン3回目 

 

KP 朱華

PL 3LDK/白井湊和也 公安

  梅ヶ枝/瀬谷大我  FBI

  アルミニウム/星名千代 学芸員

 

 水族館からお寿司というなんという休日感。二つともSAN回復シナリオだったこともあり、SAN値がもりもり増えました。2人がSAN値99になってしまうというとんでもないことに……。ダイスロールの楽しみが減ってしまいますね。

 水族館に集合した時点で、他3人(主に瀬谷と白井)のストーリーが進みすぎていてなんだか寂しくなってしまいました。急に殴り合い始めるし……。(タイマンシナリオなど2人の間で数回回しているようで、何があったのか把握できていません。悲しみ。) ここで会うまでのいろいろを3人に聞き頭を抱えるなど茶番を挟みつつ、水族館へ。とても幻想的な世界に、SANが夢の30代直前だった瀬谷と白井もメンタルを回復。

 後半はお寿司を食べに行きました。店の名前からもう明らかに怪しかったので、もう開き直ってやろうと思い、もぐもぐ食べました。SANが99になりました。

自分の周りの関係が知らない間にどんどん濃くなっていってこわいです。明日もやることになったのでたのしみですね。自分の作った町を舞台にしてもらえるのでうれしいです。

 

f:id:alumican_from:20170608124502j:plain