貴方は古びた手記を見つけた。

汚れていてよく読めないが、TRPGセッションの感想などが書いてあるようだ。

犬探偵

「糸車の洞窟」 依鈴様オリジナルシナリオ

 

KP 依鈴さん

PL 猫饅頭さん/丸井大地 レスラー

   蓮さん/大他麻琴 記者

   華子さん/柊蕾 探偵

   アルミニウム/伊藤美和 探偵

 

 ほぼ初めてのテキセでした。完全にボイセだと思っていたので、焦りましたが、自由に動けて楽しかったです。ですがやはり、テキセは難しいですね。

 初っ端から居眠りをして何故かSANチェックを回避しました。また、tears blueでご一緒させていただいた柊さんとまさかの再会。しかし都合が悪かったらしく逃げられかけました、つらい。柊さんの愛犬、マロンもご一緒でした。寝こけていたところを大他さんに起こしてもらい、洞窟へ。ひたすらにダイスロールが失敗し続けました。丸井さんは終始無口でした。変なタイミングで名刺わたしてすみませんでした。

 セッションはマロンの大活躍により無事生還。柊さんは今度会えた時は名刺をくださるそうです。