貴方は古びた手記を見つけた。

汚れていてよく読めないが、TRPGセッションの感想などが書いてあるようだ。

A(アニマル)エンド

「九頭竜古書堂の事件簿」鷺沢文庫様作

 

KP ともさん

PL うまあじ派さん/猿渡拳

  キコさん/真口梅子

  きるさん/林檎 果実

  アルミ/花野椿

 

 卓初めでした。NPCに依頼されて強盗を追うお話だったのですが、なんというか、PCがもう強かったですね。全体的にゆるく、シュールな雰囲気で飄々と駆け抜けました。ラストステージの病院でほぼほぼ直行で最終面まで突っ走ったのはちょっと笑いました。NPCも生き残れたし良かった…のでしょうか。ただ、猿渡さん、梅子さん、花野ばかり行動していて林檎さんにあまり発言をしてもらえる空気を作れなかったかもしれないことが悔やんでも悔やみきれなかったです。反省。今年はPLPC全員でたのしめる卓を心がけようと決意したセッションとなりました。